美柚ちゃん誕生日🎉

こんにちは松本駅前のスナックカラー(snack Calla)のママ久美子(樹梨)です🎀

今日は良い天気ですね☀早起き気持ち良いですっ😄

連日のブログですっ👌さてさて今日は‼️‼️

カラーのかわいいスタッフ❤美柚(みゆ)ちゃんのお誕生日です🎉カラーに来てから2カ月の新人さんですが、とってもお仕事を頑張ってもらってるスタッフです✨

カラーのコンセプトは「楽しく仕事をしましょう‼」です昨日はいろいろ仕事のお話をして私も美柚ちゃんもだいぶ成長できました😃若いスタッフからもいろいろと気付かされる事だらけです⭐勉強になります💡

そんな美柚ちゃんのお誕生日🎂ぜひ皆さまお出かけください❤お待ちしております😙

一覧へ

過去アーカイブ