2連休ーー😁

 

 

 

 

 

こんにちは😃松本駅前のスナックカラー(snack Calla)のママ久美子(樹梨)です🤗

土曜日はけいちゃんのお誕生日🎂大盛況でした❗本当に皆さまに感謝です😭ありがとうございました❗けいちゃんには良い一年を送っていただきだいです❤

さてさて、日曜日、海の日と久しぶりに連休をいただきました✨子どもたちと実家に帰省❓諏訪ですがっ(笑)夕飯に鰻を食べに行きましたー🙌

6時過ぎに予約したけど、どう見ても1時間以上待ちで 観光荘から窯口水門のあらかわに行ったら売れ切れ💧
水門行ったら売れ切れ💦小林行ったら売れ切れ☔そして、観光荘にまた戻ったらまだ予約生きてた🤣8時前にようやく鰻食べれました😍

子どもたちも喜んで一人前、全部食べました❤超ーー美味しかったです✨昨日はゆっくりエネルギーチャージ今日からお仕事頑張ります⭐仕事始まり❤皆さま本日もお待ちしております😘

OPEN〜21時までは生ビール無料サービスです⬇

https://calla-snackbar.jp/archives/384

Facebookページできました❗

いいね👍お願いします⬇

https://www.facebook.com/snackcalla/

 

 

一覧へ

過去アーカイブ