プールに入りたい😭

こんばんは⭐松本市、松本駅前のスナックカラー(snack Calla)のママ久美子(樹梨)です😊

昼間アップしようと思って、忘れていました❗慌ててこの時間❓仕事終わりに投稿です💧

※「夏全開」画像は拾い物〜信州から程遠いよみうりランドです💦

今日はプール参観❓みたいな、、、子どもの学校に行ってきました💨子どもたちはプールで楽しそうっ気持ち良さそうっ🏊‍♂️私は炎天下の下見学、見学、💦

でも子どもたちが楽しそうならそれで良いのです(大人の感想🙂)だけどプールに入りたい😭せめて足湯っぽくでもいいので浸かりたい😭という一日でした。

さてさて、世間は週末〜♪明日土曜日も2時まで営業です❤ぜひぜひご来店ください😘

OPEN〜21時までは生ビール無料サービスです⬇

https://calla-snackbar.jp/archives/384

Facebookページできました❗

いいね👍お願いします⬇

https://www.facebook.com/snackcalla/

 

 

一覧へ

過去アーカイブ