グラムでランチ🥞

こんにちは😃松本駅前、スナックカラー(snack Calla)のママ久美子(樹梨)です✨

小学校の夏休みが始まりましたっ😅毎朝ラジオ体操💧特に早起きしてなのでちょっと大変ですっ家庭のママも頑張ってます(笑)

さて、先日子どもたちと終業式で半日だったので久しぶりにパンケーキのgramに行ってきました🥞

子どもたちのリクエストでしたが久しぶりにワクワク✨ランチ兼ねてだったので私はお惣菜系のパンケーキ🥞

だけど…辛っ💧久しぶりにホットな辛いものを食べましたー✨美味しかったですよっ。辛いもの好きな方には特におすすめのパンケーキです💁‍♀️子どもたちはスイーツパンケーキを仲良くシェアしていました❤カワイイ😍

さて、今日も暑くなりそうです💦皆さま身体に気をつけてお過ごしください👍今日は週末❗深夜2時まで営業します✨暑気払いにどうぞっお待ちしております😘

OPEN(20時)〜21時までは生ビール無料サービスです⬇

https://calla-snackbar.jp/archives/384

Facebookページできました❗

いいね👍お願いします⬇

https://www.facebook.com/snackcalla/

一覧へ

過去アーカイブ