炎天下の中ゴルフ⛳️

こんにちは😃松本駅前、スナックカラー(snackCalla)のママ久美子(樹梨)です✨

昨日はお休みでゆっくり過ごさせていただきまして、からの今日は炎天下の中ゴルフに行ってきました⛳

最近❓少しゴルフがマイブームで新しいウェアーを買ったりヘッドカバーも可愛いのにしたりで、お友達に誘われて楽しみのコースでした✨だけど………

めちゃくちゃ暑い😵とにかく暑い暑い💦熱中症対策で塩分系のドリンクや氷嚢を用意していったのですが、私は後半バテバテ😓久しぶりに暑いゴルフをやってきました⭐

だけどたまに良いショット打てたり楽しい時間を過ごさせていただきました✨帰宅してからのぬるま湯シャワーで生き返りましたよ(笑)また行きたいなっ❤️

さてさて、本日は月曜日💡しっかり楽しんだ後はしっかりお仕事がんばります💪

週始まり〜仕事始まり✨一週間元気に営業開始です皆さまお待ちしています😋

OPEN(20時)〜21時までは生ビール無料サービスです⬇

https://calla-snackbar.jp/archives/384

Facebookページできました❗

いいね👍お願いします⬇

https://www.facebook.com/snackcalla/

一覧へ

過去アーカイブ