超超超大盛りGIGAMAX🙀

こんにちは😃松本駅前、スナックカラー(snackCalla)のママ久美子(樹梨)です👯‍♀️

今日はお友達とたまたま安曇野方面に出かけたので穂高の「龍門」でランチをしてきましたー✨人気店で駐車場もお店も混んでましたがラッキーなことにすぐ座れました❤️ツイでます(笑)そして初めてだったので色々迷い注文したのは五目ラーメン🍜(超久しぶり!)

そして…出てきたら……デカっ💧

最近お店で流行ってるペヤングチャレンジ並みじゃないですかーー😅直径30センチくらいあって普通に麺大盛り🙀だけどーめっちゃ美味しかったですよ❤️次は違うラーメンも食べてみたいなー😄

ということで、カラーではペヤング超超超大盛りギガマックスチャレンジ開催中です⭐️(笑)👈(本当にやってますよー)

お盆休み明け🕺本日から元気に営業開始です🤩ぜひぜひお出かけください😘ペヤングチャレンジも待ってまーす🎉

OPEN(20時)〜21時までは生ビール無料サービスです⬇

https://calla-snackbar.jp/archives/384

Facebookページできました❗

いいね👍お願いします⬇

https://www.facebook.com/snackcalla/

一覧へ

過去アーカイブ