バーベキューと川遊び🍖

こんにちは😃松本駅前のスナックカラー(snackCalla)のママ久美子(樹梨)です⭐️昨日は日曜日、お友達家族と大町でバーベキュー&川遊びをしてきましたーー( •̀ .̫ •́ )✧

だいぶ⁉️涼しくなったのか昨日は暑すぎずで快適な1日でしたねっ☀️たぶん焼肉は焼肉屋さんで食べるのが一番面白いと思うのですが…野外バーベキューは雰囲気も手伝って美味しいと楽しいが一緒に味わえます🤗

仲の良いお友達とならなおさらですねっ❤️子どもたちには川遊びのオプション付き(笑)で母も子も大満足でした🙆‍♀️夏ならではのプチイベントでした🍉

さてさて、今日からまた仕事始まり❗️駅前はサマフェスで盛り上がってますねー✨うちのお店も盛り上がりを期待してがんばります☝️皆さまぜひお立ち寄りください😘

OPEN(20時)〜21時までは生ビール無料サービスです⬇

https://calla-snackbar.jp/archives/384

Facebookページできました❗

いいね👍お願いします⬇

https://www.facebook.com/snackcalla/

一覧へ

過去アーカイブ