サマフェスに行ってきました❤️

こんにちは😃松本駅前のスナックカラー(snackCalla)のママ久美子(樹梨)です✨今日もまだまだ暑いです💦昨日はお休みでしっかりマッタリ子供たちと映画&サマフェスで楽しんできましたー💫

さて、先週になりますがカラーのスタッフのみんなでサマフェスに行ってきました🍉(シフトの関係で行けなかったスタッフもいましたが😭)

☝️は私とみゆちゃんのツーショット😁念願の(笑)かき氷で幸せツーショット👍そして…

こちらの画像はけいちゃんとれいちゃんです⭐️2枚ともスイーツのところが女子力?アップ?に寄せてますww

オープン前だからあまり長居はできませんでしたけどメチャメチャモチベーション⤴️美味しい&楽しいひと時でした👍

サマフェスは今日で終了みたいです💧行けてない方は是非行ってみてください❤️

本日から仕事始めー⭐️特に月末ですっ。元気に営業しますのでぜひ皆様お出かけください😊待ってまーす😘

 

OPEN(20時)〜21時までは生ビール無料サービスです⬇

https://calla-snackbar.jp/archives/384

Facebookページできました❗

いいね👍お願いします⬇

https://www.facebook.com/snackcalla/

一覧へ

過去アーカイブ