肉食系女子ですが💥

こんにちは😃松本駅前のスナックカラーのママ久美子(樹梨)です⭐️昨日はお天気も悪かったので家でゴロゴロゆっくりさせていただきました😴

それでも夕飯は外食しようと思い、安定のイオンモールへ💨そして肉食系女子の私はいきなりステーキ(笑)‼️美味しいですよねー最初から最後まで味の変化が無い(笑)そしてガッツリ系👍男性のお客さん好みだと思うんですが結構女性も多い❗️シニアの方も多く日本中肉食ブームなのかしら🤔「ステーキ食べてパワーアップ」みたいなフレーズがお店に貼ってあったと思いましたが本当に元気になりますねー(笑)

今週のカラーもパワーアップしています🤩土曜日から味噌さんぽオリジナルお味噌汁ーっ大好評です😎

今日も張り切ってお味噌汁作ります✨皆様ぜひぜひお越しくださいませ😘

マジヤベース(←みゆちゃん風)笑

OPEN(20時)〜21時までは生ビール無料サービスです⬇

https://calla-snackbar.jp/archives/384

Facebookページできました❗

いいね👍お願いします⬇

https://www.facebook.com/snackcalla/

一覧へ

過去アーカイブ