お祭りに行ってきました⭐️

こんにちは😃松本駅前のスナックカラー(snackCalla)ママ久美子(樹梨)です⭐️

今日は一日秋っぽい雨でした☂️だいぶ肌寒くなっていよいよ秋ですねー☺️

さて、昨日は店休日だったので恵ちゃん家族と和田のお祭りに行ってきました✨諏訪出身の私はお祭り好き❤️お祭り好きの娘たちもお祭り好き(笑)

雰囲気とか屋台とか楽しいですよねっ👍神社参拝からの屋台でいろいろ食べ歩き😋子どもの頃は夜店でいろいろ買ってもらうのが楽しみで、クジとか✨今は買ってあげる立場ですが(笑)

今日は10時集合だったので若干の寝不足😪夜は8時には就寝です💦なので今日は元気🔥仕事始まりの月曜日❗️元気に営業しますよー皆さまお待ちしております💁‍♀️

OPEN(20時)〜21時までは生ビール無料サービスです⬇

https://calla-snackbar.jp/archives/384

Facebookページできました❗

いいね👍お願いします⬇

https://www.facebook.com/snackcalla/

一覧へ

過去アーカイブ