運動会に行ってきました🏃‍♀️

こんにちは😃松本のスナックカラー(snackCalla)のママ久美子(樹梨)です。

昨日の日曜日は子どもたちの運動会でした🏆本当は土曜日だったのですがあいにくの大雨で中止💧延期の翌日日曜日に無事開催されました✨

少し曇っていましたが暑過ぎず、快適な気候で子どもたちは楽しんでいました😊

さすがに土曜日の仕事は運動会からの寝不足でツライと思いましたが…延期になったおかげで(笑)バリバリ仕事できました🔥

最近、秋は暑過ぎるという事で春に開催される小学校もあるみたいですがどっちがよいのでしょう🤔練習の時間を考えるとやっぱり秋❓

まあ、時代の流れですので、楽しく熱中症とか事故が無ければオッケーですね👌

本日は祝日でお休みをいただきますが、明日からは元気に営業します😁

それでは皆様今週もお待ちしております😘

 

OPEN(20時)〜21時までは生ビール無料サービスです⬇

https://calla-snackbar.jp/archives/384

Facebookページできました❗

いいね👍お願いします⬇

https://www.facebook.com/snackcalla/

一覧へ

過去アーカイブ