手作りケーキ🎂

こんにちは😃松本駅前のスナックカラー(snackCalla)のママ久美子(樹梨)です😊

今日は雨降り、少し寒いくらいです☂️暑すぎた夏が懐かしいです😅今週は連休があったせいか、もう木曜日❗️あっというまに週末になりますね💨

この前の連休に子どもたちが手作りケーキを作ってくれました❤️スポンジは炊飯器で作り、デコレーションがかわいい❤️女の子2人なのでやっぱり女子です(笑)これからどんどん女子力上げていってほしいです✨

やっぱり我が子の手作りは最高でした⭐️2人それぞれ好き嫌いがあるのですが、自分で作ったものはよく食べる❗️( ´艸`)

という事で本日のブログでした👩‍🍳

雨降りで少し寒いですがカラーは今日も元気に営業します❗️ぜひお立ち寄りください😊

 

OPEN(20時)〜21時までは生ビール無料サービスです⬇

https://calla-snackbar.jp/archives/384

Facebookページできました❗

いいね👍お願いします⬇

https://www.facebook.com/snackcalla/

一覧へ

過去アーカイブ