ウインドウショッピング⛳️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは😃松本駅前のスナックカラー(snackCalla)のママ久美子(樹梨)です⭐️

昨日の出勤途中、気になっていた「シメパフェ」(駅前ホテルの1階にできたケーキ屋さん)でお店のスタッフにシュークリームを買ってみんなでいただきました😊高カロリーですが(笑)スイーツの魔力には勝てない女子たちです😅美味しかったです😋

今日のブログです🎈来月お友達からゴルフ コンペを誘われて(最近マイブームのゴルフ ❤️)ドレスコードが緑のウェアという事で、ヒマな時にはスマホでウインドウショッピングしています😊

シーズンもそろそろ終了なのかだいぶ品薄状態になりつつある中なかなか決められない私💧あるあるです🤔お気に入りをゲットして当日頑張りますよっ⛳️

来月末開催ですが(少し気が早い?)気に入ったウェアが無くなる前に注文しようと思います ❗️

今日も雨降りで急に寒くなりましたが皆様体調など崩さないようにお気を付けください(秋が短い信州ならではですねっ)💁‍♀️

今日から週末⭐️金曜日、土曜日は深夜2時までの営業です。ぜひぜひ皆様カラーにお越しください❤️待ってまーす😘

 

OPEN(20時)〜21時までは生ビール無料サービスです⬇

https://calla-snackbar.jp/archives/384

Facebookページできました❗

いいね👍お願いします⬇

https://www.facebook.com/snackcalla/

一覧へ

過去アーカイブ