美容室からのお買い物⭐️

 

こんにちは😃松本駅前のスナックカラー(snackCalla)のママ久美子(樹梨)です

昨日は子供たちの学校がお休みで(先生たちの会議❓)一日、早くからフル稼動でした💨

朝一に美容室行ってからの子供たちが今週お弁当持ちという事でアイシティーまでお弁当箱を買いに行き、なんだかんだでバタバタ💦

子供たちにもこだわりがあるみたいで、お弁当箱はキキララとマイメロです❤️私が子供の時からあるキャラクターです❗️ぜんぜん古くさくなってないし、いまだにかわいいですよね😊

明日はお弁当の仕込みを頑張ります💪

そして読書の秋🍁「やばい日本史」❓不思議なタイトルです。イラストも不思議です。タヌキ扇子の人も不思議です。「東大教授」(フリガナ付き笑)に教えてもらいます👍

読書は久しぶりですがイラストとタイトルにつられて😅でもおもしろそうですね😍読破しちゃいますよ🤓

という事で本日のブログでした⭐️駅前にお越しの際はぜひぜひ遊びに来てくださいね❤️待ってまーす😘

OPEN(20時)〜21時までは生ビール無料サービスです⬇

https://calla-snackbar.jp/archives/384

Facebookページできました❗

いいね👍お願いします⬇

https://www.facebook.com/snackcalla/

一覧へ

過去アーカイブ