茶臼山動物園🦁ヽ(・∀・)ノ

 

こんにちは😃松本駅前のスナックカラー(snackcalla )のママ久美子(樹梨)です😊

昨日はお店をお休みいただき、子どもたちと長野市にお出かけしてきました👩‍👧‍👧

2人の行きたいところリクエストは動物園か水族館💦前回水族館だったので今回は動物園にしました😆善光寺も行きたかったし😊

茶臼山動物園の目玉はなんといってもレッサーパンダ🐱

ですが……

今回はラッキーとサプライズがダブルで体験できました❤️

1つ目は、アムールトラに🐯最近赤ちゃんが産まれたみたいでかわいい赤ちゃんトラ3匹っ!3頭?超かわいい😍子どもたちも大喜び🧒私も大はしゃぎでした‼️

2つ目はこちら👇

オランウータン🐵が毛布を投げてきて「綱引きやろうぜ」的なっ😅本当にそんな感じだったので毛布の引っ張り合い遊び❓をしました子どもたちも素敵なサプライズに夢中😁楽しい時間と思い出ができました🤩

帰りは善光寺に参拝して無事に帰宅です✨めっちゃ充実した一日でした。子どもたちもぐっすりです。

以上、本日のブログでした❤️

本日は今週、お誕生日のひろみちゃん出勤です。本番は金曜日ですが、前祝い(笑)にぜひ寄って下さい(笑)お待ちしてまーす😘

 

OPEN(20時)〜21時までは生ビール無料サービスです⬇

https://calla-snackbar.jp/archives/384

Facebookページできました❗

いいね👍お願いします⬇

https://www.facebook.com/snackcalla/

一覧へ

過去アーカイブ