我が家のアンちゃん🐶

こんにちは😃松本駅前のスナックカラー(snackcalla )のママ久美子(樹梨)です😊

最近は秋らしく涼しくなりました🍂

これからだんだん寒くなってあっというまに冬ですね信州の短い秋を堪能したいとおもいます🍁

季節の変わり目の10月は駅前も静か😭取引業者さんとお話しをしたらもう少し寒くなれば人も出ますよーとのことです😄

昨日はお店が終わってからハロウィンイベントの買い出しをしたり、いろいろ準備しています😁皆様こうご期待(笑)

さて、今日のブログは我が家のアンちゃんです👆先日トリミングに行ってきてとっても凛々しくなりました✨トイプードルなんですが、頭も良くてステキなワンちゃんです⭐️

今はいろいろな種類やミックス犬がありますがやっぱりどんな犬でも飼いだすと我が家のワンちゃんが一番かわいい❤️

子どもたちにも良い教育?経験?にもなりますし😄

以上、本日のブログでした⭐️

 

OPEN(20時)〜21時までは生ビール無料サービスです⬇

https://calla-snackbar.jp/archives/384

Facebookページできました❗

いいね👍お願いします⬇

https://www.facebook.com/snackcalla/

一覧へ

過去アーカイブ