指先のオシャレ❤️

 

こんにちは😃松本駅前、スナックカラー(Snack Calla)のママ久美子(樹梨)です🔥

先日、ネイルに行ってきました😃いつも駅前(お店の近く)のサロンに通っています。毎回雰囲気を変えて、今回は落ち着いた感じ❓になりました。

お手入れや通わないといけない事、スマホの操作とか(笑)いろいろ大変なのですが、オシャレは痩せ我慢なんです😈

唯一ではないんですが…指先のこだわりオシャレです🤗

そして、今回も近くでランチ🤤老舗のどんぐりに行ってきました。

ポークソテーです🐷

しかしいつ来ても賑わってます。

人気の秘密は美味しいし、ボリューム満点なところでしょうか❓この他にスープとサラダもついて…もう、お腹いっぱいです😆

この次は何を食べようか楽しみなお店です。諏訪出身の私は知らなかったのですが、昔からある洋食屋さんみたいですね✨

ぜひ駅前でのランチは行ってみてください⭐️おすすめです😃

今日はどんより秋って感じですが、夜は混みますように🙏という願いを込めて本日のブログでした。

皆さまお出かけの際はぜひお立ち寄りください😘

 

OPEN(20時)〜21時までは生ビール無料サービスです⬇

https://calla-snackbar.jp/archives/384

Facebookページできました❗

いいね👍お願いします⬇

https://www.facebook.com/snackcalla/

一覧へ

過去アーカイブ