玲夏(れいか)ちゃんハピバ🎁

こんにちは😃松本駅前、スナックカラー(Snack Calla)のママ久美子(樹梨)です😈

毎日だんだん寒くなってきますね❄️季節の変わり目、皆さま風邪ひかないように気合い入れていきましょう🤜

今週(明日です❤️)は私の娘のようなお年頃の玲夏ちゃんのお誕生日です🎂

いつも粛々とお仕事を頑張ってくれる頼もしい若手女子です🍎レギュラースタッフの中では一番新しいのですけどホント粛々、たんたんとやってくれています。顔も性格もカワイイしっ❤️

ぜひ皆さま明日はお祝いにご来店頂ければ嬉しいです😆

そして、話は変わりますが昨日は子供達の習い事の大会でした。家庭のママも頑張りましたよ👇

朝早くからだったので一日中眠い😪

お店のママ、家庭のママ、どちらもお母さんの立場で頑張ってまーす☝️そんな毎日が素敵な私です⭐️

今日は仕事始めですっ皆さま駅前にお越しの際はぜひお立ち寄り下さい😊玲夏ちゃんも待ってまーす(笑)

 

 

 

 

OPEN(20時)〜21時までは生ビール無料サービスです⬇

https://calla-snackbar.jp/archives/384

Facebookページできました❗

いいね👍お願いします⬇

https://www.facebook.com/snackcalla/

 

 

一覧へ

過去アーカイブ