ゴルフコンペ⛳️に行ってきました

こんにちは😃松本駅前のスナックカラー(snackcalla )のママ久美子(樹梨)です⛳️

昨日、日曜日はゴルフコンペに参加してきました⛳️土曜日はおかげ様で大忙し✨からの2時まで営業⭐️からの6時起床からのゴルフ 💧ハードだったけど、見事な秋晴れ✨東山は紅葉🍁で西山❓アルプスの方は雪山が見えてとても気持ちいい一日を過ごせました😊

企画してくださった幹事さんに大感謝です🍎今年はママ一年目なのか昨年よりゴルフ やりました⛳️気を使わない❓自由なゴルフ って最高です(笑)

話は変わってハロウィンパーティーhttps://calla-snackbar.jp/archives/685

大好評✨大盛り上がりです✨後半の今日から3日間もまだまだハロウィンパーティーで盛り上げます🎃お楽しみくじもコスプレも受けています❤️

そして…

女子が大好きなカフェパリに新しい種類も仲間入り✨

パーティーにはしゅわしゅわ(笑)おねだりしませんが(笑)

そんな新しいカフェパリ❣️マジ、超、うまいっす🎃

いえ、とても美味しいです❤️スパークリングワインですが、飲みやすくて、お料理と一緒ではないスナックみたいなところではすごく合っているなーと思いました😄

ということで本日のブログでした😊今日から仕事始めー頑張りまーすっ❤️皆さまぜひお待ちしています😘

 

OPEN(20時)〜21時までは生ビール無料サービスです⬇

https://calla-snackbar.jp/archives/384

Facebookページできました❗

いいね👍お願いします⬇

https://www.facebook.com/snackcalla/

一覧へ

過去アーカイブ