11月になりました🍎

こんにちは😃松本駅前のスナックカラー(snackcalla )のママ久美子(樹梨)です🍁

11月になりました❤️早いものでオープンしてから8ヶ月❗️最近寒くなってきたので、ガスストーブを出しました💡オープンしたての寒い3月を思い出しましたっ🎀

さてさて、前日までのハロウィンパーティー🎃のご報告❓

 

👆うちの若手のカワイイ子達です🙈みんな毎日ローテーションでコスプレして楽しんでくれました❤️

一番人気が高かったそれぞれのコスチュームです✨

そして私は…

こちら

花魁と

これ。

地走り(じばしり)❗️

地走りとはいったい🤔https://clever-lifes.com/mononokehime-jibashiri/

本当はネコのモコモコのカワイイワンピだったのですが、フードをかぶったらモロ「地走りやん」ってツッコミ入りましたー(笑)

という感じの面白くて、楽しいイベントになりました❤️

12月はクリスマスに何かできないか考え中です🤔

お楽しみに❤️

 

[お知らせ]

明日11月3日(土曜)〜11月5日(月曜)お休みを頂きます。よろしくお願い致します😌

 

本日も元気に営業〜2時までやってます✨ぜひ皆さま駅前にお越しの際は遊びに来てください❤️お待ちしてまーす😘

 

OPEN(20時)〜21時までは生ビール無料サービスです⬇

https://calla-snackbar.jp/archives/384

Facebookページできました❗

いいね👍お願いします⬇

https://www.facebook.com/snackcalla/

一覧へ

過去アーカイブ