みんなで旅行に行ってきました😊

こんにちは😃松本駅前のスナックカラー(snackcalla )のママ久美子(樹梨)です🎀

昨日お休みを頂きまして、日曜日〜月曜日とみんなで旅行に行ってきました❤️

行き先は🚌ディズニーシー🐭朝早く出発して、渋滞も無く午前中に到着✨さすがに日曜日で混んでいましたけどいろいろ満喫❤️

全員の集合写真、撮り忘れ💧💧

アラジンの魔法の絨毯とか子ども向けの乗り物、一番興奮したのはやっぱり絶叫系のタワーオブテラーでした(笑)

夕方から雨が降ってきたのでホテルに早めのチェックインからのー夕飯は焼肉😋

みんなで気兼ねなく食べる焼肉はウマシッ✨

ビンゴゲームやったり朝早くから超楽しい1日でした✨翌日は品川の水族館に行ったり、お寿司を食べたり、本当に充実した2日間でした⭐️

スタッフのみんなも子どもたちも楽しんで、喜んでもらって幸せです❤️

少しはしゃぎすぎたのか今日は筋肉痛(笑)また来年もみんなで行きたいです😄

以上、本日のブログでした✨

そして遊んだ後はまじめにお仕事💡本日も元気に営業します😊ぜひぜひお土産話しを聞きにきてください(笑)待ってまーす😘

 

OPEN(20時)〜21時までは生ビール無料サービスです⬇

https://calla-snackbar.jp/archives/384

Facebookページできました❗

いいね👍お願いします⬇

https://www.facebook.com/snackcalla/

一覧へ

過去アーカイブ