りんごバルでスープカレー🍛

こんにちは😃松本駅前のスナックカラー(snackcalla )のママ久美子(樹梨)です😊

ここ2.3日休みボケでしたが、昨日の後半戦は無事仕事モード入りました(笑)自称仕事好きな私を取り戻せてよかったですwww

最近はカレーブーム🍛な私‼️先日昔のアリオ北側の「りんごバル」さんに行ってきましたー✨

同じ「ミソさんぽ」加盟店で、気になっていたお店❤️スープカレーがイチオシメニューという事で早速オーダー😊

りんご🍎りんご🍎りんご🍎で超美味しい❤️りんごのすり身❓が入ってまろやかスパイシー🍛18穀米と一緒にいただきました😋

他にもシードルがたくさんあったり、りんごのピザや色々‼️また次は何にしようか迷ってしまいます😄

おしゃれなお店でおススメですよ✨

あと、もう1つネタがあります💡

じゃーん✨

冬バージョンのコースターができました⛄️

テーマは「Love Presents」❤️

クリスマスとハッピーニューイヤーメッセージ付き❤️

皆さまに愛を送りたいとの思いを込めてデザインしてもらいました⭐️12月からお店で使います💡楽しみー✨

クリスマスイベントも現在考え中ーです🤔

お楽しみに🥰

本日も20時から元気に頑張ります😁皆さま駅前にお越しの際はカラーにお立ち寄りください✨待ってまーす😘

 

OPEN(20時)〜21時までは生ビール無料サービスです⬇

https://calla-snackbar.jp/archives/384

Facebookページできました❗

いいね👍お願いします⬇

https://www.facebook.com/snackcalla/

一覧へ

過去アーカイブ