声の調子が上向きました✨

こんにちは😃松本駅前のスナックカラー(snackcalla )のママ久美子(樹梨)です😊

昨日、日曜日はゆっくり休んで、だいぶ声の調子が戻りました✨

これでグローブも歌えちゃいます(笑)

そして💡本日のブログですが、お蕎麦やさんに行ってきましたー🍽

サラダバー。

井川城のそば処せきやさんはランチにサラダバーとドリンクバーがあるのです🥤

そして私が頼んだ天ぷら蕎麦は…

話に夢中になってて撮り忘れました💧

代わりにお店のチラシを撮影📷

こんど夕食に子どもたちと来ます😅

予約不要だし、しゃぶしゃぶ好きだし、牛タンってのもいい🥺

人間ってお腹が空いていると色々優先順位が変わってしまうという事を発見できました🤔(笑)

「そば処せきや」ぜひ皆さま行ってみてください😃お蕎麦はメチャメチャ美味しいです❤️もちろん他のメニューもおススメです✨

そして今晩も20時から営業です✨

週初めのお酒はぜひカラーに✨お待ちしてます😘

 

オープン(20時)〜21時までは生ビール無料サービスです⬇️

 

https://calla-snackbar.jp/archives/384

Facebookページできました❗

いいね👍お願いします⬇️

https://www.facebook.com/snackcalla/

一覧へ

過去アーカイブ