お誕生日のお祝いに行ってきました✨

こんにちは😃松本駅前のスナックカラー(snackcalla )のママ久美子(樹梨)です😊

朝晩寒くなって、スタッドレスタイヤに履き替えてる人もチラホラ_・)チラ☆もうじき冬って感じですね☃️

お店も地味にクリスマス仕様にしました🎅

昨日は以前お世話になっていた「スナック莉子」さんで働いているお友達のユリちゃんのハピバ🎂に行ってきました

光るモエシャンドン・ネクターをプレゼント🎁

お店の雰囲気もママはじめ皆さん。懐かしー😭

長いはできなかったけど、楽しい時間を過ごさせて頂きました✨

今日が祝日ということで昨日はたくさん人が街に出ていましたね⭐️今日も賑わいますように🙏

本日は祝日ですがオープンします🤗

皆さまお出かけください❤️お待ちしてます😘

オープン(20時)〜21時までは生ビール無料サービスです⬇️

https://calla-snackbar.jp/archives/384

Facebookページできました❗

いいね👍お願いします⬇️

https://www.facebook.com/snackcalla/

一覧へ

過去アーカイブ