ネイルしてきました✨

こんにちは😃松本駅前のスナックカラー(snack Calla )のママ久美子(樹梨)です💅

今日はめちゃくちゃ暖かいですね✨眠くなる穏やかな一日です😪

先日こだわりのネイルに行ってきました❤️

狂気の凶器👿

…というのは冗談でたまたまネットで拾った画像です

日常生活で怪我しますねっ(笑)

グレープフルーツを食べる時にはスプーン要らずです😅

この人とも戦えそうです👍

…じゃなくて、

こんな感じに仕上がりました❤️

自撮りはいつも上手くいかないので、店員さんに撮ってもらいました✨

バエ❤️

冬っぽく少しクリスマス🎅入っています🎄

ブログネタあまり無くてアップするのに苦戦しますが頑張りました(笑)

という事で、本日も元気に営業します❤️皆さまお待ちしています😘

 

オープン(20時)〜21時までは生ビール無料サービスです⬇️

https://calla-snackbar.jp/archives/384

Facebookページできました❗

いいね👍お願いします⬇️

https://www.facebook.com/snackcalla/

一覧へ

過去アーカイブ