火鍋で元気💪

こんにちは😄松本駅前のスナックカラー(snack Calla)のママ久美子(樹梨・キリ)です🤶

昨日、一昨日にくらべると寒いっ⛄️冬ですね11月後半から体調を崩してた私😰完全回復を目指して薬膳火鍋を食べてきました✨

パルコ通りの「小羊樓」⭐️

実は私のいちばん、大好き鍋料理は火鍋なんです😊しかもラム肉大好き女子なのでダブルで大好き料理です❤️

そして、薬膳✨もう、もって来いじゃないですか😁

辛い側オンリーでラム肉しゃぶしゃぶ🥩たまに漢方系の実を食べると口の中がおかしくなりますが(笑)野菜やトッポギなどなど朝から何も食べずに我慢した甲斐がありました🤤医食同源💡元気に超回復です。

そして、、、

れいかちゃんがツリーを持ってきてくれました❤️

 

キティーちゃん🐱

 

 

マイメロ🐰

 

うちのお店もクリスマス🎄バージョンにどんどんバージョンアップ⤴️

です❤️

 

そして、しっかり告知👍お待ちしてます😊

以上本日のブログでした✨

今日明日は週末営業ですので深夜2時まで✨

皆さまお待ちしています😘

 

オープン(20時)〜21時までは生ビール無料サービスです⬇️

https://calla-snackbar.jp/archives/384

Facebookページできました❗

いいね👍お願いします⬇️

https://www.facebook.com/snackcalla/

一覧へ

過去アーカイブ