久しぶりのAEONモールで🐮丼

こんにちは😄松本駅前のスナックカラー(snack Calla)のママ久美子(樹梨・キリ)です🤶

今日は寒くなりました🥶山は少し雪景色❄️寒いけどキレイで冬は好きです✨私の場合クリスマス、お正月、誕生日とイベントが冬に集約されているのです😁

プレゼント、お年玉などなどラブリーなシーズンなのです💡現在はあげる立場ですが(笑)

 

宣伝です😃

クリスマスイベント💡皆さまよろしくお願いします❤️

 

さて、昨日日曜日はおやすみをいただきまして久しぶりのAEONモールへ💨

師走というだけあって混み混み🤭クリスマス前だし街中はステキな雰囲気です✨

夕食にはこちら🐮

ローストビーーーフ丼🎉

どんぶり好きな私にはもってこいの

大好物😋

黒毛か普通か迷いましたが今回は普通にしました。※高級なお肉はモタれるのです(笑)

ほぼ生肉に生卵の組み合わせは日本人ならではのお料理ですね😋ステキです💡

そして⬇️

クリスマスが終わればあっという間にお正月です🎍

お正月イベントも見逃すなっ👍的な宣伝です

本日月曜日✨週明けはカラーにお越しください❤️お待ちしております😘

 

オープン(20時)〜21時までは生ビール無料サービスです⬇️

https://calla-snackbar.jp/archives/384

Facebookページできました❗

いいね👍お願いします⬇️

https://www.facebook.com/snackcalla/

一覧へ

過去アーカイブ