アルマンド♠️入れちゃいました🤔

こんにちは😄松本駅前のスナックカラー(snack Calla)のママ久美子(樹梨・キリ)です♠️

昨日は寒かったですねー❄️これからまだまだ寒くなる季節ですが、皆さま忘年会シーズン🍻体調万全で頑張りましょう🔥

本日のブログです👍

 

先日お客から「最近のトレンド、オシャレなシャンパンはアルマンドだよ」ということを教えて頂いて。

仕入れてみました。♠️

⁉️🤔

⁉️🤔

⁉️🤔

 

 

開封の義🎉(iPhone風 笑)

 

またしても⁉️🤔

箱、凄い⁉️🤔

 

 

さらに…

 

やばっ😅

なんか、すごいです😅

超オシャレ😅

ネットでいろいろと調べたら

このジェイさんが火付け役らしいです🧐

シャンパンは「美味しい」よりも「高級でオシャレ」が良いらしく❓流行っているらしいのです。

ちなみに私はなんでも美味しくいただきます✨(笑)

「美味しい」は正義です😎

 

でも、まあ、年末だし、クリスマスだしいろいろでオシャレ高級シャンパンも良いかなと✨

 

…でも、味見してみたいのですが、庶民的な私にはなかなか試飲できるお値段ではないのです(笑)

 

ワンチャンに期待です✨✨✨✨

 

 

そして高級シャンパンの話の後はコレ💡

 

 

じゃーん

セラミックファンヒーーーターーー🔥

お店の中はとても暖かいのですが

カウンター内の足元、めっちゃ冷えるのです😅

かわいいスタッフの足元を暖めてくれるステキなヒーターさんを購入しました✨今日から快適にお仕事させていただきます😊

(安定の庶民的なお話👍笑笑)

 

最後に宣伝です✨

クリスマスパーティー🎉ぜひ皆さまヨロシクお願いします❤️

フライドチキンもバケツ?バレル?で予約済み👌今から楽しみです😊

 

本日も夜は寒いですがカラーは暖かいですよっ😊皆さまお待ちしてまーす😘

 

オープン(20時)〜21時までは生ビール無料サービスです⬇️

https://calla-snackbar.jp/archives/384

Facebookページできました❗

いいね👍お願いします⬇️

https://www.facebook.com/snackcalla/

一覧へ

過去アーカイブ