台湾バルで火鍋🍲

こんにちは😄松本駅前のスナックカラー(snack Calla)のママ久美子(樹梨・キリ)です🍲

寒いですねー❄️乾燥の季節、肌荒れ対策必須の今日この頃です😨先日風邪ぽくなってまだ若干の咳がたまにでる私😷

またまた薬膳料理をたべてきました😋

ちょっと台湾(バルですが)に行ってきました😊

以前からお気に入りの台湾バル(公園通り)のメニューは大好物だらけ😊

台湾了解?中華料理?って大皿で「どんっ」な感じじゃないですか?「どんっ」も好きなんですが、小皿で少しずついろいろ食べれる台湾バル。ステキです😊

昨日は以前から気になっていた

限定メニューー✨

またしても火鍋です👌

近くのシャオヤンローとはまた違ってあまりクセがなく日本人向け?的な味でした😊

お豆腐たくさん、野菜たくさん、豚バラたくさん。辛いスープとパイタンスープを足して食べる丁度良い辛さ🔥大辛が苦手な私でも食べ方を工夫するだけで超美味しくいただきました😊

あと、おススメは麻婆豆腐❤️辛さを選べて、最近のトレンド、シビレ系です😋

その他にも水餃子、エビ団子などなど美味しく頂き、薬膳効果で体調もアゲアゲになりましたよ✨

皆さまもぜひ行ってみて下さい❤️

 

またまた最後に宣伝です✨

クリスマスパーティー🎉ぜひ皆さまヨロシクお願いします❤️

フライドチキンもバケツ?バレル?で予約済み👌今から楽しみです😊

 

 

今日から週末🎉今日明日は深夜2時まで営業です

ぜひ駅前にお越しの際はカラーにお立ち寄りください✨お待ちしております😘

 

オープン(20時)〜21時までは生ビール無料サービスです⬇️

https://calla-snackbar.jp/archives/384

Facebookページできました❗

いいね👍お願いします⬇️

https://www.facebook.com/snackcalla/

一覧へ

過去アーカイブ