忘年会をやりました😊

こんにちは😄松本駅前のスナックカラー(snack Calla)のママ久美子(樹梨・キリ)です🍻

今日は暖かいですね✨お掃除、洗濯日和です☀️

12月に入ってからおかげ様でお店が忙しいです❤️さすが忘年会シーズン✨このまま年末まで頑張ります💪

昨日、日曜日はゆっくりお休みを頂きまして、夜は子どもたちと忘年会😆

お酒は飲みませんでしたが、いろいろある居酒屋さんへ

日曜日はどこがやっているか🤔

いろいろ考えましたが、たどり着いたのは井川城にある「そば処せきや」さん✨

ランチはお蕎麦を食べに来た事が何度か、夜は超久しぶりです😃

子どもたちは大の肉好きで、まずは肉鍋〜🍖

盛り方だけでテンション上がります🍖

とりあえず…の後は焼き鳥、串揚げ、サラダ、などなど色々注文しましたが、肉鍋が美味しい〜🍖

冬はやっぱり鍋ですねっ

追加で肉鍋を注文しようと思いましたが、他にもまだまだ来るのでガマン😣

あるあるですが子どもたちはいきなりのペースダウン😅結局余ったおかずはタッパーに入れてお持ち帰りしました(笑)

今晩のオカズに使えそうです🆗

以上、マイ忘年会のお話でしたww。そして、今日は月曜日❣️週初めの飲みはカラーへどうぞ✨

そしてそして…

またまた最後に宣伝です✨

クリスマスパーティー🎉ぜひ皆さまヨロシクお願いします❤️

フライドチキンもバケツ?バレル?で予約済み👌今から楽しみです😊

ぜひ駅前にお越しの際はカラーにお立ち寄りください✨お待ちしております😘

 

オープン(20時)〜21時までは生ビール無料サービスです⬇️

https://calla-snackbar.jp/archives/384

Facebookページできました❗

いいね👍お願いします⬇️

https://www.facebook.com/snackcalla/

一覧へ

過去アーカイブ