棚のLED追加工事完了👷‍♂️

こんにちは😄松本駅前のスナックカラー(snack Calla)のママ久美子(樹梨・キリ)です👷‍♂️

ついに❣️棚のLEDを追加工事してもらいました✨

じゃーん👷‍♂️一番端の棚。はじめは要らないかなーと思っていたのですが、見た目と機能的なところでつけてもらいました。

この場所はお客様のお酒のストックに使っているのですが、実は暗くてタグが見えない😅

懐中電灯片手に探していたのですが今日から余裕です(笑)

バーカウンター内のバランスも良くなって

ますますパワーアップカラーに進化しましたよ❤️

実際にの工事は、配線の穴あけとか、組み合わせとか、いろいろ大変でしたが、業者さん頑張ってくれました😆

 

そして、来年のカレンダーをプレゼント中です🎁

オシャレに出来ましたが、、、

注文するのが遅すぎで割とお高くなってしまいました😅しかたありませんが、10連休対応もしてません😅

「place with love」が良い感じ😊「愛のある場所」なんです🎁

カラーの今年の冬のテーマは「ラブ・プレゼンツ」ですから😘

たくさん作ったのでぜひぜひ年内にお越し下さい❤️(無くなっちゃったらごめんなさい🙇‍♀️)

 

 

そして恒例の

またまた最後に宣伝です✨

クリスマスパーティー🎉ぜひ皆さまヨロシクお願いします❤️

フライドチキンもバケツ?バレル?で予約済み👌今から楽しみです😊

ぜひ駅前にお越しの際はカラーにお立ち寄りください✨お待ちしております😘

 

オープン(20時)〜21時までは生ビール無料サービスです⬇️

https://calla-snackbar.jp/archives/384

Facebookページできました❗

いいね👍お願いします⬇️

https://www.facebook.com/snackcalla/

一覧へ

過去アーカイブ