カーンチ❤️東京ラブストーリー風

こんにちは😄松本駅前のスナックカラー(snack Calla)のママ久美子(樹梨・キリ)です🍲

今日は良い天気✨昨日は少しヒマ😅で早く帰宅、早寝、早起きで週末用にフル充電できました👌

ヒマ👉早寝👉充電🔌プラス思考の私です(笑)

昨日は出勤前に恵ちゃんとまたまた火鍋🍲に行ってきました!

 

さすが恵ちゃん✨仕事前に🍺やってます😊余裕です(笑)

先日か体調崩したネタのブログを投稿していましたが、たまに咳が出ていました、、、

そこで

私はとどめの火鍋でカーンチ(東京ラブストーリー風)( ̄▽ ̄)完全完治しました❤️🏆

よかったです😊

そしてこれからネイル💅に行ってきまーす

またネイルは後日のブログネタで(笑)

 

そして恒例の

またまた最後に宣伝です✨

クリスマスパーティー🎉ぜひ皆さまヨロシクお願いします❤️

フライドチキンもバケツ?バレル?で予約済み👌今から楽しみです😊

 

今日から週末💥気合い入れて頑張ります👊

ぜひ駅前にお越しの際はカラーにお立ち寄りください✨お待ちしております😘

 

オープン(20時)〜21時までは生ビール無料サービスです⬇️

https://calla-snackbar.jp/archives/384

Facebookページできました❗

いいね👍お願いします⬇️

https://www.facebook.com/snackcalla/

一覧へ

過去アーカイブ