アップルウォッチ🍎ゲット😊

こんにちは😄松本駅前のスナックカラー(snack Calla)のママ久美子(樹梨・キリ)です🍎

寒いですね🥶しかも一気に❄️昨日帰る時、雪が舞っていました。寒波が来てるみたいです、皆さま風邪ひかないようにしてくださいね😊

今日の話題は「アップルウォッチ」ゲットでーす🍎

じゃーん

お店で仕事中、携帯に電話が来ても今まで気が付かない事もしばしば、スタッフの手をわずらわせた事もしばしば😅

しかーし、アップルウォッチですべて改善👍

めちゃめちゃ便利です🍎さすがアップル🍎iPhoneと抜群の連携ー素晴らしいです😊

本当はエルメスが良かったのですが、高い😅1ヶ月待ち😅でしたので

普通のタイプにエルメス仕様のベルトさらには…

こちら

ネットで探して、文字盤に(笑)

でも、とても可愛いのです❤️

昨日はコンビニでアップルウォッチでお会計しちゃいました👍

いろいろな機能はまだわかりませんが、電話、LINEのお知らせがわかるだけでもう十分です(笑)

お正月、暇な時にケース、バンド等いろいろ探してみようと、今から楽しみです😊

可愛いし、便利だしどんどん愛着がわいていく腕時計ですよ🍎

 

話は変わって年末年始の営業案内です💡

28日(金)29日(土)は深夜2時まで

30日(日)は深夜1時閉店

31日〜3日店休日

4日20時からオープン(2時まで)になります。

 

 

さらに、お正月企画はこちら💁‍♀️

 

年内の営業もあと3日ですが

お客様の皆様が楽しんで頂けるようにがんばります💪

今日も20時から2時まで営業です❤️

駅前にお越しの際はスナックカラーにお立ち寄りください🍎待ってまーす😘

 

オープン(20時)〜21時までは生ビール無料サービスです⬇️

https://calla-snackbar.jp/archives/384

Facebookページできました❗

いいね👍お願いします⬇️

https://www.facebook.com/snackcalla/

一覧へ

過去アーカイブ