軽い打ち上げ❓

こんにちは😄松本駅前のスナック、スナックカラー(snack  Calla)のママ久美子(樹梨)です😆

夕方になると寒い😨日が落ちると急に冷え込みますね💧さすが信州の冬です。

 

👆ネットをみていたら梅が開花🌸春が待ち遠しいです❤️今年は雪が降らないから楽ですねっ。雪かきしなくていいし、あまり寒くない気もします☃️

 

そして、

昨日は少しヒマで、早めにに片付けが終わったのでスタッフみんなで先週のお誕生日ウィークの軽ーいお疲れ様会❓で焼肉晩餐館に行ってきました✨

久しぶりだったのですが、私の大好物はカルボナーラ🍝と…

センマイ刺し🤤

焼肉屋さんでカルボナーラ❓🤔

なんですが、美味しいんですよっ😊濃厚なチーズとお肉は多分、焼肉の肉。

センマイ刺しも食感と辛味噌がベストマッチ❤️

他にも定番のカルビからハラミまで美味しく頂きました。

お店終わってからだとなかなかやっているお店が少ないのでありがたいです⭐️

皆様もぜひカルボナーラ、食べてみてください❤️

 

今日も寒くなりそうですが頑張ってオープンします❄️

(最近オープン準備のお店が寒い😵)

そして、明日から週末‼️

張り切って頑張りまーす🍾

皆様、駅前にお越しの際はカラーにぜひお立ち寄りください。お待ちしてます😘

 

 

宣伝です☆

来週月曜日からはカレーパーティー🥳

カレー祭り🍛カラーバージョンです❤️お楽しみに&お待ちしています❤️

以上本日のブログでした😊

 

 

オープン(20時)〜21時までは生ビール無料サービスです⬇️

https://calla-snackbar.jp/archives/384

Facebookページできました❗

いいね👍お願いします⬇️

https://www.facebook.com/snackcalla/

一覧へ

過去アーカイブ