今日から2月ですよ😊

こんにちは😄松本駅前のスナック、スナックカラー(snack  Calla)のママ久美子(樹梨)です😁

うっすらと雪化粧、良いお天気でキレイな一日です✨

日陰の道は凍っているのでしょうか?

しかしあまり積もらなくて良かったです😊

 

昨日で1月も終わり。今日から心機一転2月です☆

冬バージョンのコースターも今月で終わります、そして春‼️暖かい日が待ち遠しいですねー🌸

昨日は、昨日で閉店してしまうパンケーキのgramに行ってきました⭐️

開店した当初からお気に入り❤️子どもたちとも何度も行きました😊

経営している会社の皆様もカラーには毎月来てくださって、とても残念なのですが閉店してしまいました😭

オリジナルのパンケーキを使ったバースデーケーキも頂いた事もありました❤️パンケーキのケーキは普通のよりもサッパリ❓していて美味しかったですよ😋

閉店の理由を社長さん聞いたら、「諸行無常」と言っていました。いろいろ言わなくてカッコいいです😆(私の感想ですw)

そして、gramのKちゃんも同じ会社の新しいお店で、という事でまた皆様でお越しになってくれるから良かったです😊

gram‼️ステキなパンケーキと思い出をありがとうございました😊

 

 

そして、

再来週からバレンタインウィーーーク💓

内容はまだ考え中🤔ですが、、、

お客様に喜んでいただけるように頑張ります😊

 

以上本日のブログでした。本日から2月‼️週末‼️元気に営業しますので、駅前にお越しの際はぜひお立ち寄り下さい✨待ってまーす😘

 

 

 

オープン(20時)〜21時までは生ビール無料サービスです⬇️

https://calla-snackbar.jp/archives/384

Facebookページできました❗

いいね👍お願いします⬇️

https://www.facebook.com/snackcalla/

一覧へ

過去アーカイブ